2010年04月17日

十六番倉庫 「生誕祭2010」 その3 

アップロードファイル 526KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 137KB

十六番倉庫 「生誕祭2010」ファイナル

十六番倉庫の設立準備委員会の立ち上げから、また設立後の運営などにご尽力された理事者の皆さん、そしてボランティアの運営委員と携わった若者の皆さん、オーナー会員として資金面で応援していた皆さん、お疲れ様でした。

また、街づくりの活動の何処かでお会い致しましょう。

十六番倉庫 「生誕祭2010」 その2 

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 484KB

街の文化の発信のため10年のとき刻み「浪花町十六番倉庫」はその幕を閉じることになり、寂しい思いはしますが、そこで培った出会いと感動は今後様々なところで、脈々と活躍することを願いたいと思います。

運営委員の皆さん本当にお疲れ様でした。

十六番倉庫 「生誕祭2010」

アップロードファイル 522KBアップロードファイル 509KBアップロードファイル 421KB

昨夜は浪花町十六番倉庫「生誕祭2010」ファイナルに、仕事を終えてから家族で参加させて頂きました。

開館から10年の歳月が経ち、設立に携わった理事者の方と運営を行っていた若いスタッフの努力と行動に敬意と感謝をしたいと思います。

良太の授業参観

アップロードファイル 455KBアップロードファイル 433KB

昨日の午後から良太が中学3年生になって、初めての授業参観がありました。

理科の授業で、担当の先生はどっしりとした体格でとっても頼もしい感じがしました。また、その教え方も解かり易くとっても良いと思いました。
また、多少落ち着きが足りない子も見うけましたが、3年生になって個々に自覚が芽生えた様に感じました。

間もなく一生の思い出になる修学旅行です。
怪我や病気をすることなく、学び体を動かし、真っ直ぐな人生を進んで行って貰いたいと思います。